痛み改善研究サイト 近江健康快復センター患者さんの喜びの声

近江八幡市の整体院 近江健康快復センターでギックリ腰などあらゆる症状で辛かった痛みが回復した患者さんの喜びの声をお届けします。

2013年06月

97,3% 初回改善体感率、医師も通うメディカル系施術院。
辛い症状の原因を明らかにし、原因にアプローチする的確な手技で改善に導きます!

ギックリ腰・腰痛の初回改善体感率は97,7%(昨年トータル)。
痛みの原因にアプローチする施術で、高い実感率を誇っています。
全症状の初回改善体感率も97,3%です。  

患者さんの喜びのお声を聞いてください。.

左腕しびれ、痛くて上がらなかったが、施術一回で上がりました!

25歳 女性 左腕しびれ痛くて上がらなかったが、施術一回で上がりました!



s-左腕しびれ 山



 左腕しびれや肩痛五十肩でお悩みの方も多いと思います。

当センターではあらゆる症状にも原因を追求し
患者様に合わせた治療をさせていただいています。

左腕しびれや肩痛五十肩だけでなく
貴方の辛い症状について近江健康快復センターにお問い合わせください!








オスグットで長年右足が痛かったが1回で良くなった!!

38歳 男性 オスグットで長年右足が痛かったが1回で良くなった!!



s-オスグッド み




 今日はオスグットでの痛みが快復されましたが
その他、種々の痛みに対して施術をさせていただいています。

詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせください






右半身の疼きが一回の施術で楽になりました!

83歳 女性 右半身が疼いて病院で注射もしていたが治らず、施術を一回受けてすっかり楽になりました!


s-右半身痛 浜
 



                    詳しくは近江健康快復センターにお問い合わせくだい!
         



                          
RSS
  • ライブドアブログ